2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の元営業のお兄さんとなぜか恋愛関係になってその後1か月でお別れしたはなし。 結果、12歳の歳の差は埋められなかった。 これがほとんどだと思う。 ただ彼がもっとスマートで、恋愛経験がそこそこにあって、痩せていてかっこよかったら話は違ったかもし…

内定先でのバイトが面白いくらいにうまくいってない話。 私は11月からこの件を筆頭についていないことばかりなのである。 まず、車のタイヤがパンクした。 そして卒研が間に合わない。 無駄に早起きして無駄に頑張ってるせいで常に体調がよくない。 ストレス…

11月から就職先で働き始めた。 全くというほどうまくいっていない。 まず、仕事の全貌を把握できていない。 出勤しても何をやるかわからない。他の従業員に聞いても他の人に聞いてくださいとたらい回し。最終的に店長の元へ回され、小一時間農業についてのあ…

11月から新しい環境で働き始めた。 何事もやってみなきゃわからないし、やってみてわかることもあるし、経験すればその分知識がついてくると思う。 そういう意味で就職する前から、就職先で働くことを選んだ。決して、自分が意識が高いと思ってやっているわ…