職場の元営業のお兄さんとなぜか恋愛関係になってその後1か月でお別れしたはなし。

 

結果、12歳の歳の差は埋められなかった。

これがほとんどだと思う。

 

ただ彼がもっとスマートで、恋愛経験がそこそこにあって、痩せていてかっこよかったら話は違ったかもしれない。

けど今ここで書きながら思ったけど

あの歳でそれだったらもう結婚してるか。

 

付き合ってみなきゃわかんないよねって思って

結構思い切った形で付き合い始めて、なに相談してもはなしても否定or自分の意見。典型的なダメな返し方やん。

どんどん自分のこと話したくなくなっていった。話さなくなった。話もつまらんしどうにもならんかった。大切にされてるってとても感じてたけど、愛されてるなとは感じなかったし、愛せなかった。

 

恋愛超下手だなって思う。私が。

プライドは高くて肯定しかしてほしくなくて、でも話は聞いてほしい。都合がいい、

褒めてくれたら、慰めてくれたら頑張れるなあって言ったら、他力本願かよって言われた。そう。私は誰かに褒めてもらわないと、慰めてもらえないと頑張れない。自分ひとりの力じゃ頑張れない。

でも、大変なとき、辛いとき、無条件に頼っていいのが彼氏なんじゃないのか?

私は彼氏ってそういう存在を言うんだと思ってた。

その人にとっては付き合う=そういうことじゃないんだなって思って

一生すれ違うなって思った。

いっしょにイルミネーション行く約束も

旅行行く約束も

叶えられなかったけど

後悔はしてない、 .

ただ、自分が選択を間違えたことにとてもとてもとても反省している。

 

実は今、私が兼ねてからお気に入りであったパンクのお兄さんと連絡を取り合っている。

それだけが心の救いだよね。

これもまた無駄にしないように日々を生きようと思う。