2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自暴自棄です

飲み会なんてめんどくせえ コミュニティ?ひとりでいいじゃん 群れるの嫌いだし 週末もひとりでNetflix見てた方が幸せ そんな人間が、毎週飲み歩くようになったらどうなるのか。 答えは。 病みます。 無意味に人間不信になってすべての人間関係切りたくなり…

距離を置いている彼氏に連絡をしなければ、 と思っている。 もうあのはなしをしたのが2週間前になる 怒濤2週間だった。 いろんな人と会って、ちやほやされたり深い話をしたり泣いたり悩んだりしている。 正直、ああーもうつらいなあとおもうこともあるんだよ…

なぜ人は恋愛になると自分勝手になるのか

なぜ人は恋愛になると自分勝手になるのか。 最近友達が彼氏と別れた。 その彼氏と付き合うとき、きっかけを作ったのは私だ。 その友達とは高校以来の付き合いで、多い時は月に1度ほど会ってご飯に行ったり、長い休みに仲のいい複数人で会って出かける仲であ…

恋愛ってフィーリングなんだね

とにかく自分を100%好きな人を作りたいと思っていた2年前の冬。 彼氏という存在はそれまでいたことがなかった。縋るような形で今の彼と付き合った。性格も価値観も何も知らないまま。 当たり前のように価値観がぶつかり、何回も喧嘩した。私は自我が強くて、…

恋愛ってほんとめんどくさい

好きとか付き合うとかってなんだろう。 別に特定の彼氏なんていらなくね?自分が好きで、支えてもらえる人がいるなら、付き合うとか彼氏彼女とかそんなめんどくさい縛りいらなくね? と。最近思っている。 私は恋愛が超下手くそだ。 きっとぴゅあな恋愛が盛…

エモい曲って音だと思えばエモくない。

私はあまり友達がいない 元々群がってわいわいするのが得意ではなかった。 高校に入ったばかりの時、10人ぐらいのグループに入ってわいわいしていたけど、そういうのが疲れてしまって自分から距離を置くようになった。 結局私以外のメンバーは文系に進み、私…