2022-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス 人生で初めて、ホテルの最上階レストランで食事した ドレスコードをしていつもより気合いの入ったメイクとヘアアレンジをして かなり浮かれてた。自分でもわかるくらいとっても浮かれてた 仕事を辞める。 たった、たった3年しか頑張れなかった 一…

人生、どうしたらいいのか、わからない。 現状に満足してないなら、自分から環境を変えていかないといけない。 どれだけ辛くても、自分のことは自分でしかどうにか出来ない。 この3年、いや、24年、嫌になるくらい痛感してきたのに、逃げ方がわからない。自…

告白をされて1週間 よく結婚する瞬間って直感っていうけど、彼に出会ってその感覚が少しわかった気がする 今までの恋愛は、今までこうだったから、とか、こういう辛い思いをしてきたから、とか、 その人の魅力とかその人のいいところを好きになって付き合っ…

新しい出会いが欲しくて始めたアプリで最初に電話した相手が、偶然にも中学の同級生だった 当時はお互い話したこともなくて、私は認識してるくらいで、どんなひとなのかも全然知らなかった だけど、ひとに気遣いができて、包容力がある素敵な方だと思った。 …

2年、決して、たった2年、とは言えない期間だった。 今までうまく行っていたと思っていたのが嘘だったように、崩れ落ちたらあっという間だった 「自然消滅」とかいう最悪な終わり方 最後まで向き合ってはくれなかった ものすごく泣いたし、ものすごく辛かっ…

付き合って3年目になる彼氏がいる 会社の同期。 お互い異動があって、4月から同じ場所で働くようになった。 慣れない環境、仕事への不安、心身共に疲れ切ってしまっていた。 疲れた時、辛い時に、そばにいてほしい私。 疲れた時、辛い時に、そっとしておいて…

社会人2年目も、終わりを迎えようとしている。 2022年4月、かつて思い描いていた営農指導員としての生活が始まろうとしている。 2020年4月、社会人生活1年目 右も左もわからないまま、現場に飛び込み、とにかく空気を読み、そこから学び、習得していく毎日 …