自暴自棄です

飲み会なんてめんどくせえ

コミュニティ?ひとりでいいじゃん

群れるの嫌いだし

週末もひとりでNetflix見てた方が幸せ

 

そんな人間が、毎週飲み歩くようになったらどうなるのか。

 

答えは。

 

 

 

病みます。

 

 

 

 

無意味に人間不信になってすべての人間関係切りたくなります。現状なっています。

 

友達との距離感がわからない。

男女問わず。

 

私は基本距離が近い。

 

だから軽い女とか言われる。

 

めんどくせえ。

 

 

別になんとも思ってないのに気があるんかとか

ワンチャン狙ってるんかとか言われて

 

いやお前ごときにわんちゃんとか思わんわ

 

人のことなんやと思ってんねん

 

と心の中で思っている

 

 

私はばかだから言葉を選ぶのも下手くそだし

考えすぎてしんどくなって誰にも構わず頼ってしまうし

 

でも自分のことは自分でしかどうにかできないんだよな

 

わかってる。

 

辛くなって誰かに頼っても

それが気持ち的にもカラダ的にも

 

なんともならんのだよ。

 

はーあ。こんなんだからモテないんだな

彼氏なんて一生作らない方がいいわ

 

めんどくさいけど飲み会行ってこよ