距離を置いている彼氏に連絡をしなければ、

と思っている。

 

もうあのはなしをしたのが2週間前になる

 

怒濤2週間だった。

 

いろんな人と会って、ちやほやされたり深い話をしたり泣いたり悩んだりしている。

 

正直、ああーもうつらいなあとおもうこともあるんだよね。人間関係一旦ゼロにしたい。ライン返すの?めんどくさい。飲み会とか、誘われるから行くけど、そういう生活もそろそろ疲れた。

 

なんだけど、昔とくらべてちょっと変わったことがある。

どれだけ前日が遅くても、毎日忙しくても、ちゃんと大学に行っているし、メイクをして、髪の毛セットして、っていう当たり前の生活を送れているのである。昔の私だったら、飲んだ次の日なんてなんのやる気も出なかったし、家に1:30に帰った日なんてお風呂も入らずに寝てただろうな。

私意外と自分のために、自分の生活送れるようになったな、と思って、少し嬉しくもある。

 

とにかく毎日忙しくて、毎日いろんな感情に追われて、それでとても悩んでるから

とりあえずまだひとりでいたい。

 

もうすこし待ってもらえるかな。

 

わがままなんだけどね。